いまさらながら、p2を使ってみた。いやー、これは快適ですな。やはり、どこのどの端末からでも統一的なサービスが受けられるのは便利ですな。ほとんどブラウジングするだけなので、貧弱なインターフェイスもそんなに気にならないし。

携帯をアメリカに置き忘れてきたので、P505iSに機種変した。手数料を除けば、タダだった。恩恵を受けておいてなんだが、こんな高機能の端末がタダってのは、やはり間違っている。まぁ、ドコモも新機能テンコ盛りの端末が市場にどんどん出まわらないとARPUが下る一方なので、しかたないんかねぇ。
とりあえず、そんなわけで、手元の電話帳はからっぽになってしまったので、誰にもこちらからは連絡がとれません。