Grease MonkeyでBloglinesとはてなブックマークその2

id:hcr:20050601でGrease MonkeyでBloglinesで表示している記事を,はてなブックマークに登録するスクリプトを公開しています.
ありがたいことに,id:cheebowさんから日本語UIで動かない,と指摘されて修正案までおくっていただきましたので,さっそく修正を適用した版をアップしました.(右クリックの「Install User script...」で上書きされます)

Integrates Bloglines with Hatena Bookmark

ただ,単純にid:cheebowさんのパッチをあてるだけでは,芸がなさすぎるので,ついでに"Post to Hatena Bookmark"のリンクをちゃんとhttp://b.hatena.ne.jp/append?...として,正しいリンクにしてみました.


(スクリーンショットは英語UIのままです.手抜きですかね...)