Becky plugin for Google Desktop Search v0.0.5

またも,eiriさんからいただいた不具合報告の分を修正しました.
ただutf8の対応はしましたが,quoted-printableの方に対応できているかどうかは,まだ検証していないので,よくわかりません.とりあえず,手元のutf-8メールは正しくインデックス化されるようになりました.

また,subjectの後ろに[件名なし]という出るメールは手元でも一通だけあったのですが,これはThunderbirdのほうで受信したメールでした.なので,原因が特定できていないので,まだ対策はできていません.

変更点は,以下の通りです.

  • 2005/6/7 v0.0.5
    • UTF-8を解釈するようにした.(添付しているnkf32.dllをv2.0.4にした)

どうも,不具合が多いので,しばらく開発版という位置付けにしたいと思います.安定してきたら,安定板として,v0.1をリリースしたいと思います.

ダウンロード

無保証ですが,どうぞお試しください.コメント,その他は歓迎です.(詳細は,id:hcr:20050519を参照してください)
ダウンロード - GDSBeckyPluginSetup-0.0.5.exe