iPodリモコン

iPodのリモコンが崩壊しかけている.リモコンのホールドボタンが吹き飛んでいて,iPod側のコネクト部分もちぎれかけて,中の黄色と緑の配線が見えている.リモコンのホールドボタンが効かないので,鞄の中に放りこんでおくときにコードを抜いておく以外の不具合は,今のところはないが,そろそろ新しいのがほしいところ.

と,思って調べてみるが,なかなか見つからない.Apple純正ぐらいしかないかと諦めかけていたところ,無線リモコンを紹介している記事を発見.

本日のご紹介はiPod用の無線リモコン「RemoteRemote2」です。 最初にお断りしないといけないのが申し訳ありませんが、国内には並行輸入品しかありません。まだ、正規販売代理店が決まっていないようです。Amazon.comにもAmazon.co.jpにもありません。 それでも紹介をしようかと思ったのは、非常に優れた製品だからです。

悪くはないが,ちょっと高い.日和って,もうすこし今ので我慢することにしよう.

ちなみに純正品はこれ.こっちも高い.